こんばんは♡
えっ⁈と思われた方〜ウフフ(๑>◡<๑)
そう
ブログタイトルをね、、
変えたんですよーー🎵






私の住む家、土地、自然を愛する

宝箱のようなブログにしようと

バジル♡MINAMIOSAWA BASE に

変更しました






これからもよろしくお願いします





写真の撮りようで

なんとか良さげに見せるぞ、我が家

笑笑





今日はゴールデンウィーク中で

久しぶりのオンライン授業だったムスコ




6時までに提出のレポート終えて

久々の親子餃子屋です



↑ このメーカーの皮が好き

さかさまでよくわからない🤪




ムスコとサッカーネタで盛り上がりながら

どんどん成形するわよ


ムスコとわたしで二人分なのに

なんと48個⁉️


米はパスしてひたすら

餃子とサラダボウルのみ食べましたが




肝心の絶品焼き餃子の写真を

撮りそびれるという、安定の失態🤪💦





美味しゅうございました♪





ではーー🎵