こんにちは😃✨



いや〜〜、今日はお昼から
JリーグのFC町田ゼルビアの試合で
スタジアムいって応援したんですがね〜





またまた本格的な雨に降られ☔️
気温がどんどん下がり
濡れた手がしもやけで痒いです笑い泣き


屋根があって助かったような

それでも風雨で濡れたような滝汗





帰宅してからムスコは
よっぽど冷えたらしく長風呂ほっこり





昨日は初めて育児時代の
強力な戦友だった友達が
おうちに遊びに来てくれました♡



25年前にムスメがお腹にいた頃
この土地に引っ越しできた時にできた
この土地で最初の友達



お土産にいただいたケーキと
紅茶のクッキー食べながら
会えなかった時間なんて
一瞬にして埋まる不思議
そして好きなものがやたらと同じで 笑笑



これからまた
一緒に駅伝観に行ったり
(私と同じコアな駅伝好き)
手作り小物のマルシェ一緒に出したり
関係が再開していく
予感が半端ないです♡




さて、すごくいいレモン🍋が
手に入ったので
酵素ジュース作り始めました🍹



まだ寒いけど

たっぷりミントと

レモン酵素のレモネードで

初夏に備えてみました





ではーー🎵