こんばんは♡
最近、なんだか出費が多い
車検やらムスコの大学の学費など
すかーーっ!と払い



来週は診察やら観劇が控えてるので
今週末は慎ましく過ごすつもりでしたが



オットがバイク屋さんにもらった
お食事券があるから
それで食べに行くことにしましてね



埼玉県所沢市にある
タイ料理屋さん「ナムチャイ」に
お昼ごはん食べに行って来ました♪



タイ料理屋というと
町食堂のような
こぢんまりした所しか
行ったことなかったので
ビルの一階みたいなお店を
想像していましたが



なんとディズニーランドにある
ポリネシアンテラスのような外観の
おっきなレストランでビックリ⁉️



エントランスも南国ムード!

タイでもハワイでもいい感じよ



天井高〜い

メニューもいろいろ迷います

どれも美味しそう

お食事券が5,000円分あったので

アレとコレと〜と選びながら

iPhoneの電卓で足し算😅

5,000円あると、デザートまで

選べます〜




ナンプラーで照り焼きしたような鶏

つけダレが絶品




タイ風オムレツ


ガパオのそぼろ



いちばん美味しかった

パインに詰めたタイ風チャーハン

美味さにいちばん唸った!




揚げバナナのデザート

揚げたバナナはねっとり





全部食べたらお腹いっぱい

腹ごなしせねば!





食事後、自宅方面目指して

途中、入間市に立ち寄って

「マライカバザール」という

アジアン雑貨屋さんに





ここで私を放牧しちゃうと

2時間くらい居着いちゃうよ




舞い上がって心拍数上がります


何かお持ち帰りしたい♡



と、いうことですが

買って来たものはまた

後日あらためて




ではーー🎵