こんにちは😃🌟
しっとりと冷たい雨が降り続きますね




九州に野球部応援で遠征したムスコの所は
すんごい晴れてる☀️らしいです
それ思うと、日本列島って
とっても横に長いのね




日曜日は山梨県のお友達が
自宅を開放してフェスを開くという
夢を叶えてね✨
たくさんの仲間たちとマルシェや
ワークショップをやっていたのでね
朝からドライブして行って来ました♡



「あいちゃんの布ナプキン、
すごく温もりあって良くて
みんなに伝えたら欲しい人いっぱいで✨
布ナプキンも持って来て欲しい」って
嬉しいリクエストもらってたので



お客さんとして行ったんだけど
カゴいっぱいに布ナプキンつめて
馳せ参じました〜🌸✨




雨降りの中
テントを使って
外のブース、おうちの中のブースと
ほんとにたくさんです



雨降りなのと、結構アロマオイルを
触りまくったのとで
現場の写真は撮らなかったです




自宅開放と聞いてたけど
一階は全部お店として開放していて
受付に案内にと全力で協力する娘ちゃん
おばあちゃん、ご主人ちゃんにも
感心しました



主催した友達の
素晴らしい気配りでね
出店者さんたちともお客さんたちとも
和気あいあいおしゃべりできて
ここの心地よいエネルギー循環が
たまらなく良かったです♪



なんというか
誰もアウェイ感を感じないような
すごい居心地の良さ



お友達の計らいで
わたしの布ナプキンが
予想をはるかに超えて売れていき
お財布の中身は
来た時より俄然、裕福になりました



裕福のお福分け♡
若いお嬢さんから
アロマハンドマッサージを受けたり♡
マッサージ受けながら
たくさんスピ系のお話しました
話が盛り上がり、その分長い時間
たくさんオイルを塗り込んでくれて
私のおててはツルツル✨



手作りアクセサリー作家のお嬢さんは
シーグラスで小さな髪飾りを作っていて
これもまた可愛くって買ってみたら
横の髪が顔にかからなくなって
すごく良かった🌟





アロマオイル作りのお姉さま
少し私より年上✨
アロマで何か作ろうと思ったら
「お股オイル、おススメよ!」って 笑笑
お、お、お股ですか💧




こうねんき女性は
お股ちゃんがかさつきがちなんだって
お風呂上がりに
少量塗ると、温まるし
第一チャクラ整うわよー
と、聞いてそれを作ることに😚✨



お姉さまは
第一チャクラは赤だから
お股オイルと赤い布ナプキンの
組み合わせが最強だわ、って
私の「赤い布ナプキン」をふたつ
購入してくださいました




正月明けに
お味噌屋さんの味噌作りに参加して
それ以来のお味噌屋さん
この日も来てくださってて




なくなるとき泣きそうになるくらいうまい
奇跡の甘酒と味噌シフォンケーキを
お持ち帰りしました




持ち帰ったケーキは

あつあつコーヒーでいただきました♪



友達の自宅開放のフェスには
昨日1日だけなのに
なんと! 80人のお客さんが
訪れたそうです‼️




心地よい雨の休日を過ごせました
ではーー🎵