こんばんは〜
桜満開の記事を書いて
アップしたはずだったのだけど
消えちゃって💦




あれ、どこに行ったんでしょーかね?
「銀河の彼方へ! さぁ行くぞっ」
てな感じでどこかへ飛んでったのかな
↑ トイストーリーか!



きっとアップし損ねたのでしょうね
とりあえず
写真再アップしとこうか




満開になると花で枝が重くなるのか

低く垂れてくるので

桜のトンネルみたいです



おかげさまで

背が低い私でも桜の花の🌸

アップ写真が撮れるのです



マスク外して

思いっきり花の香りを吸い込みたい

だがしかーし

同時にスギ花粉を吸い込みそう

ん〜ジレンマ






水曜日には

町田・野津田公園の桜が満開の中

公園内の町田ギオンスタジアムに

サッカー観戦行きました




おなじみFC町田ゼルビアの試合


ゼルビア応援

今シーズン何度目だろう




珍しいことに

主審が足を捻って途中交代

大丈夫だったですか〜⁇




ムスコは木曜日から遠征で九州へ

出かけて行きました





ムスコの大学の野球部の所属リーグが

開幕戦を大分市でやることになり

野球部も応援団も

最小限の人数ではありますが

マルっとまるごと

大分に行ってしまいましたーー🎵




何故、東京の大学リーグが

東京以外の都市で開幕戦をやるのか

謎だ〜〜と思っていたのですが

公費で行けた本人たちは

喜んでいたので良かったです





なかなか暇になった私は

ハムスター🐹クン太を

ケージの外に何度も呼び出して

テーブルの上を好きに遊ばせてます




クン太は遊びながらよく

ハタキのモジャモジャの中に

入って行くので





モジャモジャが好きなのかな?と

さらにモジャモジャをたくさん作って

プレゼントしてみました





クン太大喜び!





ではーー🎵