おはようございます😃🎵
またまた更新空いてしまった💦
でも、春ですね♪ 楽し〜い



先週、排水管の高圧洗浄が来てくれて
ドドドッと老廃物が流れて
気分もスッキリしました🌟
デトックスですね〜



かくゆう私もね、持病があって
いろいろ繰り返す筋肉の痛みがあり
強いステロイド薬と
免疫抑制剤を飲まないといけない
そんな体でした



痛い時はその上に
処方された強い鎮痛剤を飲む
さらに今を華やぐ花粉症にも
処方されたアレグラを飲む
対処療法で押さえ込むばかり、、




春先は症状が強くなりがちだけども
この前、手がバンバンに腫れて
下半身がブヨブヨに浮腫んでね
疼いて疼いて痛くて眠れなかったの



朝起きて、何を思ったかというと、、
「あ、あたし、薬で身体が
いっぱいいっぱいなんだぁ」ってこと



「お薬、やめちゃおうかな〜」って
それもステロイド以外ぜーんぶ!
直感的にひらめいてしまった



クレイジーだよね?
だけど、うっすら感じてたんだけど
確かな想いがあって
特に免疫抑制剤は週に一回だけ飲むのに
飲んだばかりの数日間より
飲む前日あたりがいちばん体調がいい



で、免疫抑制剤も鎮痛剤も花粉症の薬も
直感に従って
飲まない、と決めてみた
と、同時にスパッとやめてみた



1週間、ステロイドだけで過ごしてます
不思議と身体が軽くて浮腫まない
筋肉の痛みも軽くなった気がしてます
体重がたちまち1キロ減った



なんというか
よどんでいた体液が
だんだん流れ出したようなイメージ



いいのか?
枝野幸男さん似の主治医先生に
相談もなく?



でも、多分
身体はデトックスに向かっている
そんな気がしてます



しかし〜昨日の花粉はすごかったです
花粉症でくしゃみとハナミズぽたぽた💧
でも、たくさん鼻噛んでやり過ごしました
花粉、手強いわ〜



たれる鼻をすすりながら
近所をぶらぶらお散歩して
アド街ック天国で紹介された
ジェラート屋さんに行ってみた




おや、まだ人が少ないぞ♡



と、写メ撮ってるうちに

続々とお客さんがやってきた〜





ピスタチオっぽいのが好きなんだけど

この日はピスタチオはなくて

落花生にしたら好き過ぎた!




アイスのトリプルで3種盛りなんだけど

3種ぜんぶ落花生アイスにすりゃ

良かったーー🎵って唸るぐらい

気に入ってしまった






話変わりまして
おととい26日土曜日は
一粒万倍日、天赦日、寅の日のトリプルで
滅多にない大開運日でした




過去記事にも書いたように
財布👛を買ったり
新調したものに変えたりするのに
すごくいい大吉日でした



なのでね、土曜日
買って保管していた
新しいクロコダイルさんに
変えました


やっぱ、ピンク、好きだわーー🎵




中身が分厚くなったときのため?

ホックが2段階に調整して止められるよ🎵


中の皮が柔らかくて

カードの出し入れがしやすい

カード入れる部分がとても多い

なのに余裕でホックが止まりました




わたしのはコレよ♡ ↓↓



色もたくさんあって
ターコイズにしよっか
白っぽいのにしよっかと
存分に脳内シミュレーションできました





ではーー🎵