おはようございます♪
なんだかすごい、春めいて来ましたね〜




子どもの頃が
キャンディーズ世代真っ只中のワタシは
知らぬ間に
“春一番”を口ずさみながら
家事してます



ちなみにワタシは
キャンディーズでは
ミキちゃんが好きでした(*^ω^*)
みなさんは?




ところでご報告ですが、
2月末日、
ムスメが大本命で入社したはずの
会社を退職しまして〜〜



ええええ⁉️でしょ?
衝撃でしょ?



間髪入れずに3月1日、
転職先の企業に入社しましたー



今どきの若者の流れ的には
終生同じ会社で働いて定年を迎えるのは
なかなかないみたいですね〜



なかなか入るのが難しいあの会社を
あっさり辞めてしまうところ、
ムスメも執着がなくてある意味すごい😅





さてさて
先日、伊豆に行って来たのですが
砂浜をヨロヨロ歩きながら
↑ 砂がサラサラで歩きにくい
流木を何本か拾って帰りました




その中の1本に

針金を使って流木アートを作りまして

エアプランツを飾りました




ぶらぶらとぶら下げるのが大好き💕




エアプランツはダイソーさんのもの


全部100円だと思ったエアプランツ

大ぶりのひとつだけ

300円だったよ〜😅💦

ま、いっか

立派で見栄えいいもん





引きで見るとこんな感じ



エアプランツ

どうも枯らしがちでね〜

長持ちしても、いいとこ1年💧

上手いこと育てたいものです




どんどんおっきくなると

嬉しいなぁ




ではーー🎵