おはようございます😊✨
さぶいですね⭐️さぶさぶ❄️



昨日は日中も耳たぶまで凍るくらい
冷たいからっ風が強く吹く晴天の日でした



皆さんは耳たぶ大丈夫ですか
私は耳たぶが冷えて痛くなったあと
かゆくなるクチです
ええ〜かゆくなって赤くなります〜



昨日は寒風の六本木の
国立新美術館に行って来ました




クリエイティブな絵描きの友達の絵が
その国立新美術館での「平泉展」に
2月6日まで展示されているのです



その友達の絵は
我が家にも2展💓あります
パワフルな存在感とエネルギーの絵です



さあ、さっそく観ていきましょう⭐️
ささ、こちらへ


美術館の中もクリエイティブでしょ




映画「君の名は」にも出てきた景色

瀧くんがバイトの先輩たデートに行く

シーンに使われていたよ

パッと分かる人は通ですね!

「君の名は」と聞いて

マチコ巻きのほうを思い出した方

それじゃない

アニメ映画のほうです〜





平泉展、入ったら
受付に友達がいましたーー🎵



なので、しばしガイドを
してもらいました




本物そっくり羊毛フェルトのネコ🐈




友達の絵です

旅行先で見た大楠からたくさん

メッセージを受け取って描きたいと思った

そんなクスノキの絵です



こちら、すごいよ

樹の幹が描き込まれて立体的だし

巻き込まれて見入ってしまいますよ

大地に張った根がすごいです




絵描きの友達本人から

たくさん写真撮ってもらいました〜🎉

一緒にドアップの自撮りも撮ったけど

それは割愛ーー🎵





帰り道、見上げた六本木ミッドタウン🎵

お口あんぐりあけてパシャ⭐️




ではーー🎵