こんにちは✨



今日は
怪し〜、嘘っぽい
そーゆーの苦手、という方には
スルーしてもらってもいい話題です



世の中には不思議な
スピリチュアルな治療法があるもので
昨日はその不思議な治療の日でした



悪いところ
不具合が起きてるところなど
どうして欲しいか
脳が知ってるので
脳に🧠直接聞く、という治療法



これ、ほんとびっくりしますよ
「何日前にこんな出来事
ありませんでしたか」なんて言われて
「図星です、ありました!」と答えると
「それで、小脳が誤作動起こしてました
誤作動を正常に治しておきました」
みたいな感じで
治療が行われます




一緒に行ったお友達は
胃の調子が悪く、そのせいで
便秘だと言ってましたが
10日前の家族での会話を
ズバッと当てられ
そのときの会話からの不安によって
胃腸が緊急活動停止!




もう、当たりすぎて
笑い転げながら帰りました



わたし?
わたしは足腰の不調と、
不眠気味なのをを見てもらって



足腰について脳が言うことには
「あと6キロ痩せて!」だったの
体重が重すぎて筋肉と関節が
「しんどいです〜〜😫💦」と
伝えて来ました、と言われたニヤニヤ



さらに、脳が言うには
歩くよりスクワットがいい、と
言ってたそうです



不眠については
脳は、「特に眠くない」
「充分眠りは足りてる」と
伝えて来ました



あーー、、、さようですか、、
そもそも、ろくに動いてないんだから
疲れなきゃしっかり眠らなくても
平気なんだと理解しました〜(*´Д`*)




さて、話題変わりまして
エプソムソルトのお話です♪
最近、会う人会う人に
エプソムソルトを勧めている私



エプソムソルトは
わたし史上最強の入浴剤です
と、言える



初めに言っておくと
ソルトと名がつくから
「お塩って風呂釜悪くしちゃうでしょ」と
思われがちなんだけど



実は塩ではありません



だから風呂釜は傷めません



残り湯で洗濯機にも使えます



さて、エプソムソルトの
どこがいいのか話すと
まず、成分がマグネシウム、ミネラル…



ゆっくり湯船に浸かると、
その成分が皮膚から毛穴から
じんわり染み入って来ます



その気持ちいいこと!
その成分にしっかり浸かって
ミネラルを補給された身体は
潤います、温もります
いつまでも湯冷めしないのがすごいの



普通に髪も洗えます
私は短めセミロングの
サラサラすとん、とした
ストレートヘアですが
エプソムソルトのお湯で洗っても
パサパサしなくてサラサラです




また、冷え症で
夕方は冷たくて不調を感じてたのに
エプソムソルトで一気に温もり
絶好調気分で就寝できます



私は、この
エプソムソルト風呂に浸かって
遠方の大事な3人に
毎晩レイキの遠隔ヒーリング送ります
レイキして30分くらい浸かってます



遠隔ヒーリングにかける30分が
ミネラル成分の吸収に充分な時間となり
さらに、レイキが使えて
このルーティンで
レイキの腕が上がってるかも〜



スピリチュアル好きな方には
さらに〜



あの並木良和さんが
「浄化にはエプソムソルトですよ」と
言ってる動画がありましたが



それは、ほんとにそうだと私も思う
だって、エプソムソルト風呂に
浸かってるうちに
明らかにエネルギー変わりますもん



波動が上がります
入浴前にモヤモヤしてたり
くよくよしてたとしても



アレ〜、なんだっけ
悩みなどなくなってるわ〜、って
なります



癒されて気持ちいいので
素直にひとりごとが出ます
ひとりごとはどんどん出しましょ笑
明らかに波動アップしてます



個人の感想ですけどねニヤニヤ笑




ではーー🎵