こんにちは😃✨
冬至の日にね、インドの方から言われたの
「1日30分、自然の中を
歩きなさい」
「あなたの免疫力はもう
元通りに戻ってきてる」




冬至の日に話したその
インドの方からの言葉で後押しされて以来
とてもいい調子です



冬至の日に話した
インドの方たちとこのとは
今はまだ、ここには書けないけど
とても大切な任務を遂行することに
なりそうです、、、




話、元に戻ります
「1日30分自然の中を歩く」
年末からぼちぼち始めたのですが
年末の段階では体力筋力がなく
距離を歩くと相当しんどかったです



今日は目的地を決めて
森の中を経由して歩いてみました
しんどくなる前に休憩して
景色を撮ったり
池を眺めたりしながら
10,000歩



30分でなく、1時間がっつり
おさんぽしてきました


森の中は静かで

時々、ヤマガラの声が聞こえて

「あっ、モンちゃんとヨメちゃん?」

↑ うちに毎日来るつがいのヤマガラさん

ヤマガラは森の中が生活場所なのね





後ろから大型犬と走ってきた人が

来たのかと思っていたら

追い抜かれる際に見たら

おひとりさまのジョギングおじいさん😆

↑ 蒸気機関車のような

大型犬の呼吸ハッハッハッ💨💨に

聴こえたの 笑笑





池に立ち寄って眺めたら

全面氷結してました 寒🥶💦


この景色、好きだなーー🎵

勝手に「蓼科湖」と名付けてます٩( ᐛ )و





近くを撮ろう



暗い画像だな

も少しきれいに撮れないかな〜と

思った途端にこの写真





ん?んんん〜⁇ 氷が撮れない


りゅ、龍🐉だわーー🎵(((o(*゚▽゚*)o)))♡


龍🐉のお出ましに喜び

もう一度、3枚目を撮ろうとしたら

龍は消えてしまいました




ありがとよーありがとよ〜〜、と

ひとりごと言いながら、また

おさんぽ続けました← へんなひと




富士山のてっぺんがコンニチワ〜💕




来週は富士山のふもと、

山梨県大月市のお友達に会いに

お出かけしてきます♡




お友達がスペシャルな

案内をしてくれるそうです😙✨

とても楽しみなのだ





ではーー🎵