こんにちは😃💕
ポカポカ陽気の我が家エリアです





昨日は、応援指導部のステージがすんで
気の緩んだムスコとその一味2人
(リーダー部員とブラスバンド員)で
浮かれて渋谷に飲みに行きまして
そのあと調布でオールでカラオケし
今朝帰ってきました





初めて大学生らしいハメ外しの夜を
過ごせたね、良かったね




んで、大学に12時集合で
仮眠のあと、再び出かけて行ったよにやり💨







今年もこの時期が来ました
オットが取引先からもらってくる
全然イケてないスケジュール帳
「使うなら置いてくよ〜」って





いや、使わないけど置いてくよね?
勝手に家族分+アルファ
でも、可愛いくないしさ😅💨





1年間使うものはなんつ〜か
業務用、みたいなのじゃなく
カバンから出すたびに
気分上がるアップやつがいいのよ
たとえば2,000円くらいしても、、さぁニヤニヤ




でも、使わないとしたら
捨てる運命だよね?
それも不本意
サスティナブルとか
循環させたいのに不本意





おし、やろうじゃないの
趣味のちくちく💓





生地のストックを見たら
リバティプリントにソレイヤードとか
北欧風テキスタイルとか
マリメッコ風とかある




北欧風のアザラシくんに
決めました





生地をカットした後
生地に接着芯をつけます
生地がそれでピン!としっかりします





ミシンがけしました
ワッペンも貼ったよ





このスケジュール帳なら
2022年も楽しくなる💕




捨てないでよかったーー🎵







そうそう、昨日は
単身赴任オットが来てたので
灯油を買いに行って
初ストーブ、点火さしました





おや?



芋、焼いとるやんけ〜





そうです
芋、焼きました😙💕
安納芋です
埼玉県深谷市のオーガニックの
安納芋です
ネットリ💓濃密なお芋さんでした





ストーブの上ってハンパない
利用価値無限大ですぅ





ではーー🎵