こんにちは😃✨
昨日、行ってきましたよ
ムスコ大学✨





コロナ禍で、保護者、一般の入構は
禁止されてきましたので
堂々と入れるようになって
実に嬉しいです♡





きれいな建物だなぁ✨


さあ!
応援指導部が主役のステージです✨
キラッキラ✨✨してました
若いエナジー浴びまくりました✨✨




大学の記念講堂での
応援指導部51人のステージ
始まり始まりーー🎵




ブラスバンドは応援のときとは違う
ブラスバンドの本気の演奏✨
魂揺さぶれました 泣




チアリーダーの皆さんは
いつもの野球応援のときのままの
愛らしい姿と
勇気あるアクロバティックの融合で
鳥肌もんの感動をし





リーダーの皆さんは
仕切りが上手く
コワモテを前面に出してます
しかし何よりカッコいい、、、泣




応援指導部は
いつも神宮球場て野球応援したり
駅伝やアメフト、ラクロスなど
駆けつけて応援させていただく立場





この日はステージの主役とあって
逆に野球部、陸上部、ラクロス部などが
観客になって盛り上げてくれました





フィナーレは最高でした
彼らの盛り上げる合いの手により
応援ステージでの一体感は
涙ぶわ〜〜💦な感動を呼びました





この大学入って良かった✨
アッ!違うか
わたしじゃなくてムスコね





終了後にムスコの先輩である
リーダー部長さんが
ムスコと一緒に来て声かけてくれました





応援のときの硬派なイメージとは違った
優しい笑顔のスラリとしたハンサムさん✨




私ときたら、うかつにも
カッコいいですね〜を連発しちゃったよ💦





ふと、思い出だしたのだけど
私も大学生のときに
サークルでバンドをやっていて
音出しオッケーの防音の建物内で
いつも隣で応援団の人たちが
練習していたものでした





彼らは常に学ラン・ドカン姿で
練習に集中していて
常にコワモテでした
たまに彼らと話してたけども
見た目の怖さで損しちゃうーと
言ってました




話それました
リーダー部長さんが
あまりにかっこよかったので
そして、硬派な応援姿と
普通のときの優しそうな立居姿の
ギャップ萌え💕で
、、、おっと、いけない




ムスコがカッコ良くなるよう
育ててくださいねと
懇願してきました 笑笑





リーダー部長のお母さまも
紹介してもらいました
身長の高いリーダー部長さんの
お母さまは、小柄で優しいたたずまいで
可愛らしい方でした〜




リーダー部長さんのドカンを
お下がりでもらった時
柔軟剤の良い香りのドカンだったのを
思い出しました〜
多分お優しいお母さまの
愛のこもったドカンだったのよー





と、いうことで
3時間近い舞台もあっという間
満喫して大学を後にしました





渋谷を通りますんで
ちょいと寄り道💨💨💨


噂のダイソーの高級店
「スタンダードプロダクツ」
ここ、もう!ドツボでしたよ!


買いたいものばっか‼️


目が泳ぎます〜





しかしちょうど時間となりました
こちらの戦利品は
次回のお楽しみに🎵




ではーー🎵