あああ、すっかり時が流れてる件‼️




あっ、Aikoファンのみなさま、
おはようございます♪
↑ ファン? え?




書くことなくて
でも、何もしてないわけではなく
いや、ありがたいことに
昼寝する暇もないくらい
かなり多忙にしてます
↑昼寝、いるんかい





昨日は夕方から女4人
怪しいお茶会で
お酒飲んでないにもかかわらず
夜11時まで喋ってました




ご飯準備してなくて
ムスコに申し訳なく思って帰宅したら
ムスコは帰宅が午前様でしたにやり




上等親子ですねーー🎵滝汗✨キラン
↑いや、不良親子か





はい、それで
表記の件につきまして
ご説明に参ります




去年くらいからストーブ欲しい熱が
かなり高まってて
随分いろいろ探してましたが
去年は売り切れ在庫なしばかりで
まあ、リサーチだけになりました




今年は10月くらいから
いろいろ吟味して
とうとう楽天スーパーセールで
買ったんですよー
石油ストーブデレデレ



見た目の可愛さはもちろんのこと
石油タンクの容量とか
持ち運び重量とか
燃焼継続時間とか
揺れたら自動消火機能付きで
消火時の匂いがしないなど
他のストーブと比較して
コレに決めました




木造7畳コンクリート9畳用ですが
レビューには
これ1台でかなり暖まると
答えている人が多かったです




うちはエアコンメインで
寒い日はストーブでカバーするつもり照れ
満タンだと、継続して使っても
20時間以上使えるらしいです





箱から出したら、確かに軽め✨
レインボーガラスが傷まないよう
優しい梱包です
国産メーカーだし、なんか安心



レインボーガラスがほんと可愛い
ヤカンでお白湯でも沸かしたい♡





ストーブ欲しい理由は

① 白湯をいつでも飲むヤカンをかけられる

② ストーブ囲んで鍋を食べたい

③ ストーブ熱を利用した煮込み料理!

④ 今年はぜんざいを煮て
  ぜんざい食べながら駅伝観るぞ!

⑤ 正月は駅伝観ながら
  ストーブでお餅を焼くぞ!




駅伝観ながら、って
どんだけ駅伝が好きなんでしょ!




冬は駅伝とストーブがワンセット💓
楽しみすぎるぅ





さてさて、今日は!
ムスコの大学におジャマしてきます♡





ムスコたちの応援指導部が主役の
ステージを観てきます
すごい胸が高まります💓💓💓




ムスコ大学の校門まで行ったことは
あるんだけども
記念講堂でのステージとのことで
大学構内まで入るのは
ほんとに初めてで💓嬉しいです


嬉しいです💓
デカい…




久しぶりに渋谷を通るので
噂の高級ダイソーやらスリーコインズやら
寄って回りたいと思います!




ムスコ大学そばの
応援指導部界隈で噂の!
美味しいラーメン屋さんも
チェックしてみたい





書くことない、と言いながら
怒涛のように書くこと溢れました




ではーー🎵