こんにちは😃✨
もう11月が終わろうとしてるのに
ベランダは20℃近くあります





うちの庭の大葉が青々してるので
来た人みんなビックリします
そのくらい暖かいです





この暖かいベランダで過ごすと
気持ちいいんです





さて、そのベランダで
恒例のハンギングバスケットを
植え替えました♪






少しお高めの良く咲くビオラです
フリル状の白いパンジーも使いました




ハンギングバスケット用の鉢は
税込1,000円くらいするのですが
ひとつあれば
何度でも使いまわせるので
すごく重宝しますね😊✨




少し前からあたためていたんですが
ハンギングバスケット
作ってみたい方をうちにお呼びして
これから時々、ベランダにて
ハンギングバスケット教室を
やってみようかと考えてます。




バスケット代、植物等材料費の実費プラス
2,000円でドリンク付き
ご興味ある方いらっしゃるかしら?




徐々にやり方考えて
遠方の方にもzoomで出来る
お教室も思案中です〜





ではーー🎵