こんにちは😃✨
午後から雨の予報の我が家エリア
紅葉🍁がどんどん進んできました♪





リビングの窓からの眺めも
真っ赤、というより
花札🎴の猪鹿蝶の鹿の札🦌のよう✨
あ〜花札やりたいな🎴
昔、実家では大人も子供も深夜まで
野球のように花札9回戦で
盛り上がっていたなぁ〜





わりと世間体とか、人に合わせろとか
学歴とか気にするタイプの父でしたが
深夜3時までやる花札は
無礼講な実家でした╰(*´︶`*)╯♡






話が脇道それた





こちらはオットがひとりで
富士五湖を回った景色(西湖かな)
紅葉🍁で赤い
愛車を必ず入れて撮る
バイク乗りアルアル(^з^)-☆




土曜日は自分のバイクを
丹念にワックスがけしたりして磨いて





その残りの体力とついで的なかんじで
私の愛する赤い車🚗💨を
磨いてくれてたようです


赤い繋がりで愛車赤い車の写真も🚗✨





せっかく磨いたので
ブラックフライデーで賑わう
イオンモールに家族3人で出かけたわ




緊急事態宣言解除で
陽性者もパラッと出てるくらいで
イオンモールも久しぶりに
多くのお客さんで
活気が戻ってました




ムスコを連れてったので
ムスコの冬物の服を少し買うことにニコアップ





去年の冬は完全オンライン授業で
大学行くことなく家にこもってたので
今年は深刻に冬服がないっえー?





ギフトカード1万円分あったから
気が大きくなってたけど
買ったのは少しどころじゃなかったよ
ムスコほっこりの服代恐るべし





最後に先週金曜日の赤い夕焼け



夕焼けはまったく雲がない時より
少しくらい雲があるほうが
夕映えになって美しいそうです




夕焼けは秋の代名詞みたいですが
実は梅雨どきも夕焼けが見事に染まる
日が多いらしいですよ




ではーー🎵