ヘッヘッヘ、、、
おさついも❤️



あっ、挨拶遅れましたら
こんにちは😚✨




最近、若いお友達
↑ むしろムスメの世代❤️✨
から、さつまいも🍠をいただきました




そう、彼女のご両親は
今回のさつまいもの少し前に
里いも掘りもさせていただいた
有機農業の生産者さん
↑ご両親のほうが私世代ですやん





さつまいもは蒸して
バターと塩少々とグラニュー糖を
絡めたおやつを食べてます




先月からちょっと
潜在意識と会話して不調箇所を
聞いていくという、趣深い方と
知り合いまして




わたしは下降結腸に
問題あり、でした
↑ 下降結腸は免疫系にも影響してます




勧められたのは
食物繊維が豊富な食品を
たくさん摂取すること!




なるほど!
大衆食堂の定食的なごはんを
好む私は、付け合わせと言えば
刻んだキャベツにトマト
味噌汁、、、
↑ どう見ても大衆食堂の定食だ




なので、10月から
根菜類のきんぴら、切り干し大根
コーンたっぷり、カボチャや芋類を
やたら食べるようにしてますよ♪




カボチャや芋類は
ハムスター🐹クン太も大好物

あ、ぶれぶれやん💧




さつまいもをくれた
若いお友達はまだ20代後半
なんだけども
とてもウマが合う
好きなものが酷似している
無理に合わせなくてもいいし
合わせなくてもほぼ合ってるみたいな
とても楽な存在




調べてもらったら
彼女と私はなんと
健在意識が「白い魔法使い」
潜在意識が「白い風」
という、マヤ暦がピッタリ同じ存在




過去世からとても
近い存在だったようです〜






さて、話飛びますが
千葉県に暮らすムスメが
「小さいのを買い直したから
コレ、あげる」と
かなりデカいものを送りつけてきた





開けたらこんな
ビックリ‼️な物体が
縦横50センチはあるやろ⁉️




好みなのか、これ?
ほんとに好みなのか? わたし
部屋に飾りたいのか? わたし





年末に向けて
断捨離のスパートを邪魔する
ムスメの存在はこわいです〜





ではーー🎵