こんばんはーー🎵
久々、日焼けしました〜
鼻のてっぺん赤いのよ( ̄∇ ̄)✨





今日は思いつきで
神宮球場で行われている
大学野球を観に行って来ました





何故なら今朝
可愛がってるムスコニコがね
「神宮球場、観に来る〜?」って
可愛いらしくアプローチしてきたからさ〜




↑ ムスコ、決して野球部ではありません
  が、しかし本日ムスコにやり
  神宮球場に行ってました






総武線の信濃町駅で
下車しました
テッテコ💨💨歩くと
最初に見えてくるのが
オリンピックスタジアムです




東京オリンピックパラリンピックが
少し前まで行われていたことも
忘れてしまう
国立競技場周辺です

ここに聖火🔥とかあったんやな〜
人、いないな〜


そうや、神宮球場は
ヤクルトスワローズの本拠地✨




歩く距離❗️やっと見えて来た
かな〜り額に汗💦吹き出してます💨
老朽化もしてるけど整地ですなぁ❤️



ハァ💨💨着いたーー🎵



ネット裏だと日影になって
多少は涼しいかもしれないのに
私ったら炎天下の一塁側スタンドに
席を決めてしまった😝✨
ジリジリ焼けるやつ
ジットリ汗ばんできます💦





何故こんな炎天下の席なのかと
自分を責めたくなるのだけど





あそこにムスコがいるんでね、、、

ちょっとでも近くで見たくてね😝✨
親バカ〜〜😆💕💕





だけども外野のあの席は
ムスコを特定できないほど遠いざんす





さて、ムスコ大学の野球の方ですが
毎回ヒットで塁に出て
ホームランも打ちましてね(*'▽'*)
足も速くて足で掻き回します





ひとたび出塁したらば
次々進塁するさまは
とても爽快でした





本日のピッチャーくんは完投勝利❗️
攻撃のとき、近くで投球練習していて
お顔がキンプリの岸優太くんに
似ていたような似てないような❤️





ゼッケン23番くんは
二塁打かな〜?の当たりを
自慢の足で強気の滑り込みで三塁打にしたり
送りバントで一塁に滑り込みセーフだったり
とても元気もらえました






5回くらいまでで帰って
新宿あたりで
いちじくのマフィンでも買おうかと
思ってたんですけどね〜





野球が勝ってたので
最終回まで観て
応援団の校歌と
エールの交換を見ねば❗️
という気分になったのでね〜





ジリジリ🔥日焼けしながら
最後まで観ましたよ





最終回まで観たら
新宿のいちじくマフィンよりも
地元最寄駅でビール買いたい貴船に変わり
とっとと帰宅の途につきました





ノロノロしてたら夕方の
帰宅ラッシュになっちゃうもんね〜




帰宅して、洗濯物取り込んだら
早々にムスコにやり
てんこ盛り洗濯物持って帰宅‼️
え〜⁉️早くない?





ではーー🎵