おはようございます😃✨
9月になりましたね
月が変わった途端に
秋風が吹き始めました♪




一人暮らしの社会人ムスメが
夏休みをもらって
我が家でのんびりしています





ここひと月ほど
あんまり眠れないというので
オラクルカードに聞いてみました

オラクルカードは正直です
あなたの状況エネルギーが
ちゃんとわかります
↑ムスメも引くくらいバシバシ当たるよ✨





ムスメ、天然キャラなんだけど
やることはきっちりやるタイプなの
少し自律神経が不調みたいです






で! 昨日は
私の大好きなお友達
「石の先生」Yちゃんをお招きしました😊✨





いつもYちゃんはヒーリング力抜群の
ブレスレットを作ってくれます♡





私が自分のブレスレットを作るのに
Yちゃんをお家に呼んだのだけど
急きょムスメのもお願いして
作ってもらいました






私は自分の状況エネルギーから
オラクルカードに勧められたのが
フローライトだったので


フローライト

ありのままの自分でいられるのを
お手伝いしてくれる石✨





フローライトメインで
ところどころに気になる石を
使って繋いでもらいました
常にターコイズを常に身につけたい人( ̄∇ ̄)






天使の羽と呼ばれる石なんかも使いました 
フローライトでも色とりどり
特に色濃いめのものを使いました
楽しいエネルギーのブレスレットに
なりました😄✨





ムスメはオラクルカードに聞いたら
カルサイトという石が
おススメされてたので

カルサイト

忙しい自分やネガティブを癒やしつつも
集中力も高めてくれる石





スピリチュアルなでっかい石を
中心に一個使ってる〜💦
淡い色のフローライトメインに
黄色のカルサイト
天使と繋がる石もちりばめて✨




ムスメも天然キャラで
かな〜りスピリチュアルな子なので
自然と必要エネルギーを選んでる件





そこにムスコも大学から帰宅ほっこり
9月から対面部活が復活して
汗の異臭ぼけー💦が少々しておりましたが
↑GATSBYでふいたと聞いてはいるが💦





Yちゃんはムスコの
友達のママでもあるので
ムスコも
グイグイ入り込んで来ます




ムスコ、饒舌にしゃべりながら
平気でYちゃんの隣に座りますにやりラブラブ
↑汗の異臭問題😚💦





ムスコも作る作る〜🎵と大喜びでほっこりラブラブ
ブレスレットを作ることになりました
↑ 異臭😮‍💨💦




ムスコの状況エネルギーはというと
ジェイド(ヒスイ)でした
ジェイド(ヒスイ)

いろんな人に癒しの応援📣ができる石✨
ムスコもヒーラー向きなのかもね
自身の疲れも取れるような回復の石





私もムスメもブレスレットの石の配置は
Yちゃんに全てお任せしたのだけども
ムスコは全て自分で配置を考えてました
↑だから異臭は?😮‍💨💦





かなりこだわって
なかなかのアシンメトリーな
デザインのブレスレットになりました


ジェイド(ヒスイ)、ラピスラズリ
天使と繋がる石、ガーネット、、などなど





ムスコはかなり直感力があるので
本人に任せて石を選ばせたら
すごいエネルギーのものができました✨




家族3人で
石のエネルギー、波動を受け取り
健やか〜に過ごせそうです






ではーー🎵