こんにちは😃💕
お昼からすっごい晴れています🌟
夏の日差し、サイコーー🎵




わたし、子どもの頃から
髪の毛が茶色い子でして
夏の日差しはさらに
髪を赤く退色させてくれます💨





今日は美容院で
髪がうるつやになるように
しっかりお手入れしてきました♪





ツヤと光は
幸運金運を呼び込むそうです✨






我が家の壁には
枝ものを生けているのですが
↑風水で水と木の氣を取り入れてます

↑こちらの枝ものはなんと
6月の山あいの文化祭のときのもの
↑ 昔からもの持ちがいい子なの、わたし😅




お友だちからいただいた南天の枝✨
お土地のエネルギーがとても良くて
葉も散らずにずっと元気に
壁を彩ってくれてました





なんで枯れないんだろう?と思ったら
白い元気な根っこが
生えてくれていたのです





お土地のエネルギーが強いのの
パワーのお裾分けで
鉢植えにしてみた🌟✨

いつか赤い南天の実がなるかなぁ✨





お節料理の飾り付けに
南天の葉っぱを飾るのも素敵だなぁ✨





そしてこちら🌟
どれ?って😅💦コレよ↑





身体にいい、と聞いて
ちょっとハマっていたアボカド




種をハーブのプランターの土に
無造作に刺していたら
↑いや、捨てていたに近い
勝手に芽が出て育ちました🎉
芽出たいめでたいのぉ





夏の日差しで
木になるよう育てたいので
鉢上げして植え替えました♪







こんな感じで椰子の実みたいに
飄々としてるので

椰子の実の植木鉢が似合うだろうなー





いつも鉢上げしたアボカドは
家の中でひ弱に育ててしまい
葉が落ちて弱ってましたが





今回はお外で育ててみます





熱帯の子だから
夏の屋外が好きなんではなかろうか?





はっ!
今夜はJリーグの試合です!





町田ゼルビアは今日
アウェイ
ギラヴァンツ北九州との
負けられない闘いですよ✨





早めに晩ごはんにして
ユニフォームに着替えて
↑ わぁ😆💦
7時からDAZNで
思い切り応援です📣





ではーー🎵