こんにちは😃✨
昨日は持病の診察でした




先週、強めのよく効くお薬を
飲む瞬間に落としてしまい
数回バウンドして見失いまして





ギリギリしかもらってない薬なので
なくしたら大変と思って探すのに滝汗
どこにも落ちてなくて
もう、朝から家具をズラしたり
どかしたりして探したのにゲロー💦
ついに見つからず諦めました笑い泣き💧





強い薬を一回飲みそびれると
その後、痛くて痛くて
大変な1週間になりましてね





診察で立憲君主党の枝野さん似の
↑しつこいですね
主治医先生に
オロオロしながら
この1週間の大変さを話しました笑い泣き





投薬の比率とか変わって
大丈夫、今度はもう大丈夫!と
背中を押してもらったら
楽〜〜になりました ハア💨





手のかかる、世話の焼ける患者です






さっ、気を取り直して😊✨
ハムスタークン太🐹が
最近とても心を開いて可愛いです💕





だちて〜だちてぇ〜〜🐹✨の
アピールがたまりませんデレデレ💕

あっ、散らかしてる💓喜





このおちり💓
変態かあさんはこのハムけつ
もとい、おちりを😋
ナデナデして目を細めてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ムスコお気に入りの
ダークカラーの毛並み✨
白いソックスはいてるみたいな
足元もチャーミング
母さんの癒しのクン太です






ムスメが約1か月ぶりに
またまた帰省しました♡





ムスメの帰省に合わせたかのように
ソルダムの酵素ジュースも
熟成しましたよ
しかし、ムスメ
飲むの速いよ〜
よっぽど好きなのね





ムスメのおススメの
緑茶レモン割り🍋をやってみた



渋いのにスッパイ😆🌟
たくさんの氷に注いで冷茶で飲みます
渋酸っぱさがさっぱりして
少し癖になりそうです





わたしがこの緑茶レモン割りを
飲んでる横で
ムスメは今日2度目の
酵素ジュースを飲んでます😅
減るの、早ーーい





また次なる酵素ジュースの
仕込みに入らねば💦





ではーー🎵