こんにちわ😊✨
昨日と今日と晴れましたよ
もわっ💨💨と熱い空気感です♪





ずっと雨続きだったので
久しく雨ざらしだったベランダに
やっと出てみたら





あーー
食べようと思っていたベランダガーデンの
トマト🍅は
水を含んで破烈💥してたわ😅
お茄子は🍆無事収穫⭐️





庭の木々は
ツユクサやらクローバーやら?
いろんな雑草の方がたくましく
育っていて
木が埋もれてました





もう、育ててる雑草の中に
木が生えたぐらいの勢いです
↑ それは大袈裟だなーー😅







そうそう、ウチは
なんかお世話してる小動物が
いっぱいいるんですが






近頃はあまえんぼ😍
ハムスター🐹クン太
べったり💓💓💓





日向ぼっこがマイブーム
アカミミガメのビリー


それから金魚の
てんちゃん・だいちゃん





我が家の庭を縄張りに
張り切ってる野鳥ヤマガラの
モンちゃん・ヨメちゃん


あらん、たくましい腕よ💦





小動物くんたちは
掃除機の音が大嫌いで
この家の主は
小動物たちに遠慮して







もっぱら
ほうきとちりとり生活です💦





全然可愛くないほうきです
以前勤めていた会社の
工事現場で活躍してるほうきと
おんなじなのよ
でも機能性は抜群なのよ





へんなところ力説したわ〜
だけどこの
可愛いくないほうきが
今、わたしのマイブームに⭐️





掃除機かけたあとより
床の上の裸足の感触が良いの✨





(`・∀・´)スチャッ! と
気軽にほうきを手にして
小まめにとっとと掃く!





とっとと掃くのが
とにかく楽ちんなの🎵





セリアのブリキのちりとりは
小学校の教室掃除を思い出します♪





一日、何度も
(`・∀・´)スチャッ‼️
↑ わかったて、も〜💨





掃いた後の足触りが良いから
可愛いくないけど
この現場と同じほうきと
セリアのブリキのちりとりを
愛用リストに追加です♪






では〜〜ん💕