おはようございます😃✨
ひんやりした晴れの朝です
昨日お昼に降った雨で
急に気温が下がりました♪





昨日は大好きな友達3人が
体調不安定なわたしに
素敵な時間という
癒しをプレゼントしてくれました





至れり尽くせり過ぎて
自分自身のiPhoneを
バッグの中に入れっぱなしで
写真の一枚も撮って来なかったのだけど
ニヤニヤ💦ああ、しっぱいしっぱい⭐️





でも、せっかくの素敵な時間は
デジタルデトックスということで😊💕





仕事の同期だったCちゃんは
クリエイティブなアートで躍進中
普段は自分の浮かぶイメージ画を
インスタで公開しています





最近そのCちゃんが
ワークとして始めたのが
クライアントさんと作り上げる
エネルギー画✨





わたし、クライアントさんに
なっちゃいました🤪✨
きゃはーー🎵 ←うかれぽんち





場所はCちゃんのお友達が開いてる
レンタルスペースを使って✨
レンタルスペースって
気軽でいいですね





始めに絵の具を1色
わたしに選ばせていただき
カンバスに直接、好きなように
その色をのせて
好きな形を描きます





そこからがCちゃんの真骨頂滝汗
わたしの描いた形から
エネルギーが動き出すそうです





それを色、線をよく視て
エネルギーをたどったりして
私オリジナルのエネルギーを
絵にしてくれるのでした





ね❤️不思議でしょ
でも不思議でも何でもないの
彼女には普通にできる才能なの✨





Cちゃんが私のエネルギーを
絵にしている間
はたまた同期のTちゃんが
わたしのお手手と
もうひとり、Yちゃんのお手手を
アロママッサージしてくれました





談笑しながら
絵も描き進み
お手手もしっとり滑らかに✨





あっという間に夕方😆⭐️
レンタルスペースの終了時間に
管理者さんたちが来て





すご〜い🎵この部屋が
すっごく波動が高ーーい🎵と
感激されてました





そして出来上がったエネルギー画は
↓ こちら


Cちゃん曰く、私が最初に
5つの卵型の黄色を描いた途端
エネルギーが忙しく動き出して
捕らえるのに大変だったようでニヤニヤ💦





それが5つだったのが
くっついたり分離したりしながらね





それは外面を良くしようと
いくつもの体裁を作っていた
わたし自身なのかもね😅





カンバスの裏に
ひとつの丸を描いてみてーーって
言われるままに描くと


透かしたらこんな面白いものに‼️





Cちゃん曰く
「よし、これで繋がったーー🎵」




奥に見えてたわたし自身の
大きな丸い光✨
裏に描くことで表裏一体





迷いとか平和のための体裁とかあっても
わたし自身はわたし自身なんだと
それでいい、と思いました





このワークを始めて
Cちゃんはまだ
このワークの名前を考えてないのよーと
笑っていました





始めにクライアントさんに
描いてもらって
そのあとCちゃんが仕上げていくところが
ふたりの合作だというCちゃん
音楽活動でいうところの
セッションバンドみたいだね、と
伝えてみました





まだ、ワークの名前は決まってないけど
わたしは今回の絵を
セッション画と呼ぶことにしました😊✨





もし、Cちゃんの
このワークに興味を持たれた方が
いらっしゃいましたら
メッセージをくださいませ❤️
とっても楽しいですよ






ではーー🎵