おはようございます😃✨
週末土曜日は朝いちばんは鍼治療
↑ なんと6時からやってる治療院😆✨





鍼のあとは、シャキーーーン‼️
先生、腕がいいです✨
受付の奥様はスピなひと✨
お話していてとても楽しい✨





お昼からはお友達と
桜並木をお花見さんぽ🌸




駅前でコーヒー買って
桜並木をノロノロペースで
おしゃべりさんぽ







おさんぽしながら
「ねーねー、カインズホームの
マフィン屋さん、すっごく
美味しいよね⁈」って話になり

↑ 頭の中は桜よりマフィンで
  いっぱいになっている件😆💦





桜並木の先の先まで歩いて
カインズのマフィン屋さんで
マフィンとコーヒーをいただきました😊





さんぽの途中で
カメラマンが数人
まばらな桜の花を
写していて

下向きにクリスマスローズのように
一輪ぶら下がる、星型の桜の花





一輪ずつでポツポツ咲き
ソメイヨシノのように
一気に満開にはならない模様
可愛い星型⭐️の桜を咲かせる
一匹狼の桜の木🌸





見ると、多摩地域固有種の
桜の木なんだとか✨✨✨


ハァ✨勉強になります







さて、日曜日は
朝いちばん、ムスコニコ
自分の出身高校に行きました






去年卒業のときに出来なかった
サッカー部の三送会を
今年の卒業生と一緒に
やってくれるとのことで





こういうときは早起き出来るんだ滝汗
むちゃくちゃハイペースで
サッカーの持ち物揃えて
身支度整えて
出かけて行きました





ムスコがいない間
年一回のマンションの駐車場の
抽選からの場所替えがあって





決められた2時間の間に
みなさん一回出かけて
1年間使ってた駐車スペースを空けて





そのあと戻ってきたら
これからの1年間使う
新しい駐車スペースに入庫します





理屈はどうでもいいか💦
ま、とにかく出かけねば
なりませんことよ😅





ひとりで出かけるなら、と
相模原の美味しいパン屋さんへ
パンを買いに行きました




たくさん買って
晩ごはんにしよう✨
パンに合う、野菜ゴロゴロの
優しいトマトコンソメスープだけ
作ればいいでしょう✨





それからそれから
グリーンギャラリー・ガーデンズへ
行きました





ガーデンズは
植物屋さん兼観賞魚屋さん✨
植物みて〜〜観賞魚みて〜〜
癒されます♪





ちょうど、植え替えをしたい
観葉植物が多いので





ありきたりな植木鉢ではなくて
男前ーー🎵な無骨な植木鉢を
見てみようと思いまして





おおおお🎵 
滅多にない男前植木鉢の
ラインナップが揃っている
しかも期間限定三割引‼️





お迎えした植木鉢はこちら↓




ごっつい幹のアデニウムに
よく似合う男前植木鉢✨





我が家のへんてこ植物には
こんな無骨な植木鉢が
インテリア的にもバエル!





朝方まで音を立てて降ってた雨も
すっかり上がって晴天なので
今日は植え替えです🎵 るん





その前に
昨日の久々のムスコの臭くて
泥まみれユニフォームを…
なんとかせねばゲロー
↑汚れすぎて 色、変わっとるやんけ





ではーー🎵