Ameba公認マーク
   

こんばんわ😊✨





このたび、amebloさんからの
特別オファーをいただきまして






お花や植物がダァ〜い好きなわたくし
bloomee のお花の定期便を
お試しさせていただきました


↑ コレです





こうやって送られてきました

住所・宛名を必死に隠す
浅黒いお手手滝汗





お花にとって、過酷な状況に
ならないように梱包されてポストに
配達されてきます





わたしは出かけていたので
自室の玄関のドアポストに
届いていましたウインク





切り花の根元もきちんと
保護されています






ドバッと生けてみました
ん? これではありのまま、、?





初めてで生け方がわからなぁ〜い💦
と、いう方のために
こちらの小さな冊子がお役立ち😃✨





↓ 生け方を参考にしました
栄養剤もついてるんですよーー🎵






さて、生けたら写真タイムーー🎵

細口の瓶に生けたがいいかなぁ?






やっぱり、大きな口の花瓶がいい💓





近〜く近くで眺める🎵




麦もかすみ草も好きなのだ💓





そして、壁に掛かるテイで
落ち着きました⭐️




添付の冊子には
お花を飾ってインテリアが
素敵〜になる例も載ってました



先ほども書きましたが
不在でもポストに届くのでね





仕事で疲れて帰る
職業婦人←  ふるいっ💦
もとい、OLさんも
サラリーマンの方々も




テレワークでデスクまわりに
変化がつけたい方々も




家に居ながら手軽に
お花に癒されるわけです✨





買いに行かずに
センスよいお花セットが
届くって、素敵〜☺️✨




気に入った方、気になる方
↓ こちらをポチして見てみてね






ではーー🎵