こんにちわ。
日曜日から
二泊三日でムスメが帰省してました





ムスコニコもいよいよ新学期から
大学での対面授業が始まるので
通学用の服もいるし

↑ リモートか通学かというだけで
   気持ちがすごく新鮮になりますね





ムスメとムスコと立川ららぽーとへ
お買い物に行って来ました





生活必需品とか、ハムスターの
クン太のモノを買いに行くとか
そういう買い物ではない
好きなお店を順番にのぞく
そんなお買い物はとても久しぶりで
うきうきしましたーー🎵





ガラスのプレート

冷製パスタとかそうめんとか
食べたくなるわね、と笑いながら
わたしはとりあえず2枚
ムスメも1枚買いました





頭の中は春を通り越して
初夏気分ですね♪






無骨なマッコリコップ13センチ


いや、これでマッコリや焼酎を
くらおう、とは思ってないですニヤニヤ💦





このコロンとした形が
ずっと好きで、欲しいと思ってました





これで干し椎茸とか
冷凍海老🦐の皮むいたりとか
お弁当の卵焼きの卵を撹拌したりとか
大活躍間違いないですグー力こぶ💪





ムスコはサラッと羽織れる
紺色コートをユニクロで選びました
春風をまとってキャンパスライフが
ようやくスタートしそう





そしてムスコは少しお高めの
ワイヤレスイヤホンも買いました






ムスメはガラスプレートの他に
お目当ての韓国コスメを見つけて
いろいろ買ったりしてました





お買い物したり、ジェラート食べたり
こんな家族時間、たまにあると
いいものですね





さて、もうひとつ
お迎えした品物が😊✨






ジャジャーーン🎵✨😊
町田ゼルビアのユニフォーム〜〜⭐️
公式スポンサーはアメブロでお馴染み
Abema TVのサイバーエージェントさま


ムスメより若い
22歳・高江麗央選手の
ユニフォームが届きました😆💕





先日もJリーグ第3節
町田ギオンスタジアムまで
観に行ってきましたよ





スタジアムは交通の便が悪いのだけど
嬉しいことに
最寄りの沿線駅から
シャトルバスが出ているので
アクセス最高です





町田ゼルビア vs. 東京ヴェルディ

在京チーム同士の試合なので
東京クラシックと呼ばれるマッチゲーム



得点を決めた中島選手は
オーロラヴィジョンに
カッコいいポーズで大写り😆💕
画像お借りしました




2得点目はディフェンダーの奥山選手
こちらも画像お借りしてます





次の町田でのホームゲーム
新調したユニフォームで
行くのが楽しみです





ではーー🎵