おはようございます😆💕
更新、ガッツリ空いてしまいました





昨日はね
ムスコニコとふたりで
東京ディズニーランドへ
行ってまいりました





なんと、この前帰省したムスメニコニコ
ものすごい手に入りにくいと
評判のチケットを
とってくれたのでした笑い泣き💕





ムスコとふたり、
我が愛車・赤い車🚗💨💨で
ブンブンと高速で東へ東へ🚗💨💨





着いだどーー🎵



今のディズニーは
入場者数を絞って絞って…
でも、チケット予約したい人は
すごい数なんだそうです
それゆえに入園パスポートを
ゲットできるのはほんのひと握り





プラチナ・チケットですね😭✨✨
ムスメよ、ありがとーー🎵





ジャングルクルーズははずせない😆✨
お次は、ビッグサンダーマウンテン😊
手を挙げて絶叫するざます✨





絶叫しているうちに
何かもう、いろいろな悩みや迷いが
吹き飛んだざます✨
↑ この日、ビッグサンダーマウンテンは
  ハマりすぎて2回乗ったわーー🎵





バズ・ライトイヤーの
射的みたいなアトラクションでは
わたしは異常に的に当たらず🙄
ムスコにもんくを言い
再度、座席を交代してもらい
リベンジしたけど 笑笑
↑ たいした変化はなかったわ
 才能ないわーー





数を絞ったプラチナチケット✨
すごいです滝汗💕
あらとあらゆるアトラクションに
全て5分も待たずに…
いや、行ったらもう直接乗り場ですわ😆✨





スターツアーズという
スターウォーズのアトラクションでは
あまりの動きの激しさに
肘はぶつけるわ、頭は振られるわ
酔って吐きそうになるわゲロー





よー、苦情が寄せられませんなーゲロー





と、そこはパッと浄化されるような
愛がいっぱいの対応がいっぱいだから
この夢の国では吐きそうになっても
苦情はないのでしょうな👏☺️






スターツアーズ出たところで
隊列を組んで太鼓のリズムで行進してくる
バンドの方々がやって来ました





むっちゃ笑顔で手を振ってくれたので
吐きそう😰なのがパッと元気になったわ





行進する彼らに着いていって
お城が見える広場での演奏を
かぶりつきで聴きました☺️✨






おかげさまですっかりお腹も空き
トゥーンタウンのオープンカフェで
海老カツパオを食べました
画像お借りしました😊





ちょうどミッキーやミニーたちの
グリーティングのパレードが
このオープンカフェの脇を進むので
観ながら食べれるわけ😊✨


嬉しくて、ミッキー❣️
ドナルドぉーー❣️って叫んだよ





油断していたら
わたしのポテト🍟
ヒヨドリに1本盗られたわ💦




バサササ‼️って🦅が
わたしから20センチの所に立ててた
紙コップの中のポテトを〜〜滝汗
なんて厚かましいヒヨドリ‼️
警戒心ナッシングなアホなわたし❗️





でも厚かましい、、、いや
人懐っこい鳥たちも
ディズニーリゾートの魅力よね






午後はまったり
汽車乗ったり汽船乗ったり
カヌー漕いだり✨
それがまた、楽しい✨





こちらが、ガチで漕ぐカヌー
サボれませんよーー🎵




ランドにあるアメリカ川のほとりは
「大草原の小さな家」みたいな世界観✨







何話してるのかなーー🎵
注)鳥は本物ですよ


あっ‼️火事でーーす❗️
(この家、知る限り
 わたしが大学生の頃来た頃から
 燃え続けてるわー)





昨年9月にニューエリアができ、
美女と野獣のアトラクションも
なかなか乗れない大人気アトラクションと
聞きましたが




人数制限のおかげで
まったく待たずに乗れました✨





とてもハートがあったかくなる
ストーリーのアトラクションです





昨日1日で乗りたいアトラクションは
120%乗りこなして
パーク内15キロくらい歩き回り
クタクタで
でも大満足で帰ってきました





おまけ♡
ワールドバザール
ペニーアーケードのグランマに
占いもしてもらいました
いや、怖いやろ😆💨笑笑






はぁ、今朝は筋肉痛です💨
お仕事頑張るわ😤





ではーー🎵