おはようございます😃
寝室のエアコン切って窓を開けたら
外も十分に涼しかった。





暑がりで有名なオットも
エアコン入れずに
自分の寝室の窓を全開にして
スヤスヤゴーゴー(イビキ💤)
寝ていて、びっくりしました。
↑ 秋が近づいて風物詩ね❤️






ほんとに
秋が近づいたのですね。
ちょっぴりセンチメンタルショボーン






毎日、けっこうな数のミニトマトが
採れるここ最近です。



完全無農薬。
言い換えるとオーガニック。
 ↑ 言い換えんでよろしい。





おかげさまで今年は
庭のトマト🍅消費で
パスタをよく食してます❤️





リモートで家に居ついているオットと、
ちょいちょい外へ行くが
基本、ウチに居る大学1年ムスコに
毎日、お昼ごはん作るのでね。





お昼にパスタを作る自分に
酔いしれることができてますのよ♡
気分はイタリアンシェフ👨‍🍳





最近はちょっとだけ胸を張って
ベジタリアン、ペスカタリアンに
なれてきました。





目指せヴィーガンなんですけど
魚介類は食べるし
バターやヨーグルト
アイスクリームを手放せてないのでね…
美味しいに勝てないね。





それでも、お肉を食べない自分が
どんどん野菜好きになって
冷蔵庫は豊富な野菜が入っていて
ハッピーな気分になります。





このお野菜使わなきゃ、が
なくなって
お野菜次々とたくさん使うから
また買いに行かなきゃ、に
なってきましたよ。





たから最近のうちのパスタは
お野菜豊富です。
ベランダトマトの援護射撃が
ありがたい。









お肉代わりに車麩や大豆ミート食べます。
これ、車麩のカツ
美味しいのよ〜





ちょっとフレンチトーストに
似てるわー





では〜〜ん💕