いや、別に 
ナチュラルビューティベーシックの 
ブランドのことではございません。




それは            
私が目指したい コンセプトかな〜





自然、綺麗なもの、ベーシックなもの
そんなものが 
ただ 好きなのです。




みんなも 好きなコンセプトだよね。






そんな、大好きな ナチュラルで
ビューティ ベーシックなものたちを
私のコレクションから抜粋して
載せちゃいます。





1. カゴ


  ↑ カゴ。 主にオヤツ入れ



urban researchのカゴ
       ↑ カゴ。非番の弁当箱入れ





2. ガラスのコップ



丈夫で長持ちな
デュラレックス社のコップたち





3. グリーンちゃんたち




↑ エア プランツと多肉ちゃん




多肉ちゃんやミニ観葉の
ひとまとめコーナー。




シレッと フェイクも いるよ。
見破られるかなっ❤️




            ↑ 一本気なウンベラータちゃん




4. ふうりん



     ↑ 風に揺れて 涼しい音がします。





そして、麻の服たち。
昨日から すごく暖かくなって
麻のチュニックと
麻の ガウチョパンツを着ました。





麻は、衣ずれの音が すごく いいの。
実は 私、衣ずれの音フェチ。




神社の神官の服の音
お坊さんの袈裟の音
麻の服の擦れる音。




まさに〜〜
ナチュラルビューティベーシック‼︎




おまけ。





昨日は、高幡不動に手を合わせに
行きました。
  ↑  ムスメ 就活中
        ムスコはインターハイ前なのでニヤニヤ






新緑‼︎  桜🌸の新芽が淡いグリーンです。
モミジは まばゆい 黄緑色!






芽吹いてま〜〜す。
  あの方の クールな 後ろ姿…。





多摩丘陵は、いまが一番
美しい季節ですよ!




多摩丘陵周辺のスポットと言えば
百草園、高幡不動
多摩動物公園




ぜひ、深呼吸しに
多摩丘陵の里山の風景へ!
おススメです。





では〜〜ん💕💕