「ひゃーなんてシャツ
      着てんだよぉ〜〜❗️ガーン💦



ムスコが驚いて声をあげた先には私滝汗💦




ムスコが部活用に買った白シャツで
背中と腹に苗字が特大で書いてあるやつ。




最初にアディダスのを買ったのだけど
「引っ張られると伸びて破れそうねー
と言ったので
一回着ただけでお蔵入りに。




でかい苗字が見えなきゃいいので
チュニックの中に着てみたら
なかなかの着心地とフィット感でねデレデレ💕




家の中で暑くなってふと、
チュニック脱いだらムスコに
驚かれ、呆れられました。




私が着ると、苗字が横に
ビローン🌬と伸びておるのは
ご愛嬌デレデレデレデレデレデレ




あ〜〜、バブルの頃に
オバタリアンニヒヒという漫画が
流行ってましたが、、、




あのオバタリアンが息子のジャージを
部屋着にしていたのより
多分、ひどいなーと
我に返っては可笑しくなりましたニヤニヤ💨




「絶対!外で
着て歩かないでよ❗️おーっ!
へへへ…ムスコ可愛いじゃないか。




大丈夫よ、私とて
可愛いとか
おしゃれとか
言われたい部類だから💕




こんな特大の苗字の恥ずかしいシャツ
外で着て歩いたりしません!






前振り長くなりました。
昨日のおでん🍢が入ったムスコ弁当。
{7F655040-1E4D-499E-B6E8-2F1A19337D83}


半分は煮込みハンバーグ
半分はおでん。
どちらも作り置きだったから
朝とっても楽ちんでした🤗✨




「ひゃーまた
      なに着てんだよぉ❗️ガーン



今度は私に…ではなく
オットに向かってムスコが驚いてます。




ムスコの中学生の頃のシャカシャカの
長ズボンを、今度はオットが…滝汗滝汗滝汗




家族も人類もみな、分け合うべし✨
ってか?