三連休はムスコの試合と練習があり、

せっかくならば、ムスコの大宮での試合を観に行くついでに、ららぽーとふじみ野に行っちゃおう!と夫とムスメと出かけてきました。


朝から生憎の雨だったのに、現地は爽やかに晴れていて、ツイてるね、と思っていたら、ピッチはまだべちゃべちゃで…( ̄▽ ̄)

ヘディングが得意なムスコは泥まみれになりつつ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、泥水気にせずピッチを駆け回る子たちに、頼もしく感じました。


相手チーム様、ピッチが荒れるのを承知で試合を決断してくださり、ありがとうございます!


試合終わって、ムスコをピックアップして、これからららぽーとに行くつもりなんだけど!と言うと、疲れてるのに。とちょっとイヤな顔。


それなのに、ららぽーとに到着すると、欲しいものがいっぱいあって、1番イキイキしていたムスコ。


ソフトバンクのキャッシュバックで貰った商品券で、贅沢に買い物しようじゃないの!


ムスコは部屋の模様替え中で(インテリアに凝ることを覚えたらしい)部屋で使う組み立て家具や雑貨を買い、ムスメはお目当てのサマンサのバッグをゲット、夫は眼鏡を新調出来て、あれ?結局わたしは何も買わないで終わりましたが⁇   まぁいい。
 とてもいいお買い物が出来ました。


ムスコがサッカー漬けなので、こうしてショッピングに連れて行くのも1年ぶりくらい。


ムスメも受験勉強でもう長いことショッピングモールをブラブラすることを忘れていたし。


たまのお買い物って、いいパワーもらえますね。
家族ニコニコでハッピーです。