春めいてググッと桜の蕾が膨らんできた季節。

ブログを書こう!という気持ちもムクムク膨らんできました。


18歳のムスメはこの春大学へ。

14歳のムスコはサッカー、サッカー、またサッカー…の毎日。


きっといい波に乗ってる❣️

好きなことはインテリア本を眺めて、自分ならどうする?と妄想。

妄想の末、ワタシ風にアレンジしたインテリアにしたい!と模索し挑戦すること!


好きなことはサッカー観戦!
とくにムスコのクラブチームについては熱く語れます。


好きなものは風水、邪気に負けない居心地作り!


好きなものは陶磁器!  丁寧な手仕事の雑貨!


そんなワタシのブログ、続けて行きたいと思います。
{9F63CF9B-AFF7-41A6-A168-7611E715B83F}