こんにちはこじゃです。

 

最近母が変な夢を見たというので詳しく聞いてみたのですが、

なかなかにゾッとする内容でした。

こんなにも怖い夢を見るということは何か原因があるのではないかと思い、

ネットで検索してみました。すると、

夢占いや夢分析といううのがこの世界にはあるようで、

エレベーターに乗る夢からサメに食べられる夢など様々な夢が掲載されていました。

 

例えば、サメに食べられる夢は

精神的に危機な状況にあるということらしいです。

 

僕は一度受験期にサメに足を食べられる夢を見たのを今でも覚えています。

今思うと自分への警告だったのかも。。。

 

と思うとすごく当たっていて怖いぐらいです。

 

実際に今回の母の夢を調べてみても

なかなかに当たっていてびっくりしました。

 

夢というのは心や頭の整理と言われますが、

そんな中で自分で自分に警告したり、

運気の回復を促したりしているのかもしれません。

 

やはり夢というのは興味深いです。

 

 

今日もありがとうございました。