こんにちはこじゃです

 

かなり投稿が開いてしまいました。

 

今日は僕の中学校生活についてブログを書こうと思います。

 

僕の学校は今週末ごろに中間テストがあります。

 

代数や幾何を筆頭として

重要な科目を復習しなければなりません。

 

今回は代数の連立方程式や

幾何の証明などがとても難しいと思います。

 

しかし

文化祭も迫っているので

その用意も急がねばなりません

今は中間一週間前なので

部活はありませんが、

テストが終わったらまた

文化祭のために部活をがんばらなければなりません

 

そのために早稲アカの先生にも事前に

今の状況を伝えました。

 

先生も少し課題の負担を減らしてくれるようで

とても助かります。

 

ただ、

僕の目標は文武両道なので

どちらも本気で取り組めるようになりたいです。

 

今日もありがとうございました