こんにちはこじゃです

 

僕のクラスは最近係決めを行いました。

 

僕が立候補したのは級長です。

 

5人ほど立候補したのでスピーチによる選挙となりました。

 

結局僕は二番目の票数だったので

副級長になってしまいました。

 

 

スピーチで話したことは、

後悔をしない

 

ということについてです。

 

後から見ても後悔しないような

よかったと思えるようなクラスにしたいと

スピーチで話しました。

 

 

別に級長になれなくても

立候補したことに意味があると思っています。

 

これからは副級長としての職務を全うしたいと思います。

 

今日の動画

今日は少しだけ音声が聞き取りづらいかもしれません

 

 

 

きょうもありがとうございました