こんにちはこじゃです

 

今日は数ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。

 

コロナで家にいる時間が多く、

あまり外に出る気になれませんでした。

 

ですが、さすがに伸びすぎたので

今日切ることにしました。

 

行った散髪屋は、

家から1分ほどの地元の散髪屋です。

 

いつも行っていて、

かなりお世話になっているお店ですが、

 

今日行ってみたら、いつもはみない店員さんがいました。

 

今日はその若い男性の方に切ってもらいました。

いつもはみないので、最近入った方だと思うのですが、

たくさん話しかけてくれて、

楽しい時間を過ごせました。

 

こうやって人生の中で

楽しさを見つけるのも良いことだと思います。

 

 

今日の動画

今日は社会の縄文時代です

 

今日もありがとうございました