こんにちはこじゃです

 

今日はまた学校へ行ってきました。

今日はブラスバンド部での楽器が発表される日でした。

 

僕は第三希望から

アルトサックス

ファゴット

トロンボーン

と希望を書きましたが、

オーディションのようなものがあったので

自分が適正かどうかはまだわかりません。

 

単刀直入にいうと、

僕は

ファゴットになりました。

 

ファゴットといえば

低音の木管楽器、

ダブルリードを用いる楽器です。

 

曲の中では

主旋律は吹かないものの

裏パートなどの

どちらかというと支える側の楽器になります。

 

まだ部活としての練習はしていませんが、

これからは

頑張っていきたいです

 

今日の動画

 

今日もありがとうございました。