こんにちはこじゃです。

 

今日の動画を今投稿しようと思い、

いつも通りYouTubeの自分のアカウントで投稿画面を開きました。

 

動画自体はアップロードできたのですが、

動画の処理が全く進みません。

僕も動画投稿を始めて以来のハプニングなので

どう対処していいのかもわかりません。

 

何度かこう言ったこともなくはなかったのですが、

毎回なんとか対処できていました。

 

しかし今回は何も効きません。

 

ということで、今日は動画が貼り付けられません。

 

代わりにブログに内容を少しだけ書きたいと思います。

 

流石に問題は書きませんが、

 

今回紹介したのは、一般動詞の疑問文の中でも疑問詞を使うものです。

 

疑問詞を使うときは絶対に文頭に疑問詞が来ますが、

一般同士の疑問文は絶対にdoesが一番最初にきます。

 

この二つの法則のうち

どちらを優先するか

ということになります。

 

結論は、疑問詞が一番前にきます。

 

こう言ったルールは実際に教わったり、

やってみないとわからないだと思います。

 

 

 

今日の動画

投稿ができたので貼り付けます。

 

 

 

今日もありがとうございました。