こんにちはこじゃです。

 

今日は英語の宿題をやったのですが、

 

やるまでは面倒くさそう

 

という印象でした。

 

受験でもそう言ったことは多かったです。

 

 

特に自分の苦手な科目や嫌いな科目は

 

こう感じることが大半です

 

でも、

 

後からやって大体後悔します。

 

やっぱりちゃんと計画的に宿題をこなしたほうが良いと思いました。

 

結局僕は毎年夏休みの最後の方になって

 

たくさんの溜まった宿題を嫌々やっているので、、、

 

そろそろ卒業したいです。

 

 

 

今日の動画

 

今日は撮影した時に音声が入っていなかったため、

全てアフレコになってしまいました。

 

 

 

今日もありがとうございました。