こんにちはこじゃです。

 

今日は、最近近くのIKEAに行ったのでその時のことです。

 

元はリビングのソファーが古くなり、

大きな凹みができてきたので

新しいものを探そうということで行ったのですが、

 

ショールームなどをみているうちに何だかこじゃの部屋にも

1人がけソファーが欲しくなってきました。

 

それもIKEAの代表製品であるアームチェアー

「ポエング」です。

 

1万円を切る価格設定とは思えない

カスタマイズ性や座り心地、

耐久性能を兼ね備える優秀な製品です。

 

廉価版の「ペロ」も考えましたが、

座り心地や、耐久性能などを考えるとやはり

「ポエング」の圧勝です。

 

ただ、僕は最近大きな買い物をしてもらったばかりなので、

もちろん買ってもらえず、、、

 

今度の英検に合格したら、漢検に合格したら、中間テストで上位に食い込めたら、、、

 

とこれから説得するチャンスはいくらでもあります!

 

目の前のことを全力で頑張って

今年中にはポエングを買ってもらえるように頑張ります!

 

やっぱり自分のへやにくつろげる家具が欲しいなあ、、、

 

 

今日の動画

今日の動画は旬な夏の星座です。

 

今日もありがとうございました。