こんにちはこじゃです。

 

今日は学校の宿題で洗濯をしました。

 

いつもは母に任せっきりですが、

 

今日はほぼすべて自分でやってみました。

 

やってみて思ったことは、

 

思っていた以上に大変だったということです。

 

とても今の自分には大変な作業でした。

 

ましてや、毎日のようにやるなんて考えられないです(笑)

 

改めて、母のありがたみを知りました。

 

こうやって、自分で何気ないことをやって見るというのも大切だな

 

と感じました。

 

今日の動画

 

今日も英語です。

 

昨日の続きとなっています。

 

 

 

今日もありがとうございました。