こんにちはこじゃです。

 

 

今日は、動画がいつもと違うので

 

それについてブログを書きたいと思います。

 

 

今日の動画は、手書きのテキストを

 

Adobeスキャンで読み取って、

 

Adobe Acrobat readerで内容を書き込みました。

 

僕の今までの指の役割をするのが黄色いカーソルです。

 

これはマウスで動かしています。

 

そして、今までの赤ペンの役割は

 

赤マーカーです。

 

これはタッチペンで書きました。

 

 

今までと比べて、光などを考慮しなくて良いので

 

テキストは見やすくなったと思いますが、

 

その他に関してはまだ改良の余地ありと言ったところです。

 

 

まだ、正式にこちらの撮り方に移行するわけではありませんが、

 

一つの選択肢として考えています。

 

そのため今日の動画は新しい形式となっています。

 

 

これからも、色々と試して見て

 

良いものを採用していこうと思います。

 

 

今日の動画

 

今日の動画はパート1です

 

一般動詞編を近々出す予定です。

 

 

今日もありがとうございました。