こんにちはこじゃです。

 

今日は外に出て電車に乗りました。

 

 

僕のアイコンにもある通り、

 

結構電車が好きです。

 

小学生の時などは各地の有名な電車に乗りに行きました。

 

 

今は、こんな世の中なので、

 

各地に旅行にも行けません。

 

そんななかで、今日は僕のよく利用する路線の

 

レアな運用に乗れました。

 

別に狙って乗ったわけではありませんが、

 

たまたま時間が合ったので、

 

乗ることができました。

 

 

こんなご時世の中でも、

 

ちょっとしたことに楽しさや嬉しさを見出したいと思っています。

 

 

また、明日はついに100回目の動画になります。

 

もう動画は出していますが、

 

英語の動画を出そうと思っています。

 

これからも頑張っていきたいと思っていますので、

 

応援よろしくお願いします。

 

 

今日の動画

 

今日は国語の文章読解テクニックです。

 

 

今日もありがとうございました。