こんにちはこじゃです。

 

 

今日も夏期合宿について書きたいと思います。

 

 

今日書くのは、

 

クライマックスのキャンプファイヤー

 

夏期合宿の一大イベントです。

 

4日間頑張った生徒たちに向けて、

 

先生たちが本気でショーを用意します。

 

毎年面白い内容を届けてくれます。

 

硬いみんなの顔もほぐれます!

 

しかし、

 

キャンプファイヤーが終わると、

 

ホテルに帰ってすぐにコンテストです。

 

これだけは毎年嫌でした。

 

内心、キャンプファイヤーの後ぐらい

 

すぐに寝かせてくれてもいいのに、、、

 

といった感じです。

 

 

キャンプファイヤーの翌日は、

 

もう帰る日です。

 

帰る前に閉校式でシュプレヒコールをします。

 

ワセアカの恒例行事のようなものです。

 

僕は毎年ここで声を枯らして帰ってくるんですよ(笑)

 

 

結局最初は行きたくなかったけど、

 

帰る頃にはいって良かったと思うのが合宿。

 

毎年そんな感じです。

 

だからこそ毎年行ってました。

 

 

 

今日の動画

 

 

今日もありがとうございました。