こんにちはこじゃです。

 

今日は、また英検について書きたいと思います。

 

今回の受けた試験の回答が出たようなので、

 

早速ダウンロードして、

 

自己採点してみました。

 

長文読解が満点だったり、

 

リスニングの二つ目の大問が満点だったりと

 

かなり良さげでした。

 

結局

 

合計点はわからないのですが、

 

問題数的には8割ほどは取れているということがわかり、

 

とてもうれしいです!

 

英検は6割ちょっとで合格なので、

 

マークミス等がなければ

 

受かっているということになります。

 

来週の成績発表が気になります!

 

 

今日の動画

 

 

今日もありがとうございました