こんにちはこじゃです。

 

 

今日は、部活について書きたいと思います。

 

今日、部活の説明会がありました。

 

もちろんオンラインです。

 

顧問の先生のミーティングルームに入って、

 

先生が説明してくれるのですが、

 

僕は二つの部活の説明会に参加しました。

 

今は、その二つを兼部しようかと思いました。

 

先生方もいっていたのですが、部活というのは

 

部活の内容だけでなく、

 

先輩に生活面も様々な面でサポートしてもらえるので、

 

できるだけ早く入部したいと思っていました。

 

 

定期テストのことや、

 

学校の行事のことなど、

 

様々なことを気軽に聞けるので、

 

とても良いと思っています。

 

 

ですので、

 

部活は、生活面も含めて重要だと思っています。

 

 

 

今日の動画

 

今日は昨日の続きです。

 

今日もありがとうございました