こんにちはこじゃです。

 

 

今日は

最近対面授業を受けてきたので

 

そのことについて書きたいと思います。

 

 

僕はこのパンデミックでずっとオンライン授業でしたが、

 

やっと対面授業が再開したので、

 

受けてみました。

 

まず

感想としては、

 

とても緊張感があって、

 

これぞ進学塾!

 

といった授業でした。

 

オンラインだとなかなか本当の授業ができなかったのですが、

 

対面が再開してやっと

 

塾らしい授業が受けられるようになりました。

 

ただ、

 

また感染者数が多くなってきているので、

 

これからどうなることか、、、

 

とにかく

目の前のことに必死で取り組みます!

 

 

今日の動画

 

今日の動画は英語の歳を聞く表現です

 

今日もありがとうございました