こんにちはこじゃです。

 

今日は期末テストが返却されたことについて書きたいと思います。

 

先週行われた期末テスト。

 

僕たちにとっては初めての定期試験。

 

かなり緊張しました。

 

でも、それ以上に返却される瞬間は緊張しました。

 

結果は残念ながらそんなによくはなかったのですが、

 

確実に次回の定期試験のためにはなったと思っています。

 

というより、

 

僕が次の定期試験に向けて頑張っていかないと!

 

次の定期試験に繋げないといけないと思いました。

 

 

今回の失敗を失敗で終わらせてはならないと思っています。

 

 

次回はもっと対策をして、

 

目標点を大きく超える結果にしたいです。

 

 

 

今日の動画

 

今日の動画は

 

英語のbe動詞の意味です。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。