こんにちはこじゃです

 

 

今日は郵便で小学校の頃のDVDと写真が送られてきました。

 

本当は学校に取りに行く予定でしたが、

 

パンデミックの影響で郵送されることになりました。

 

 

 

DVDをパソコンに入れてみてみましたが、

 

 

感動的な内容でした。

 

 

6年間の小学校生活が30分ほどに凝縮されていて、

 

思い出がよみがえりました。

 

 

 

これからもこれらの思い出を大事にして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日の動画

 

今日の動画は国語の指示語のテクニックについて解説しました。

 

 

今日もありがとうございました。