こんにちは崎陽軒はやっぱり美味しい

こじゃです

 

 

今日は土曜日。

 

今日は学校だったのですが、さらに英会話が午後にありました。

 

 

久々の学校帰りのはしごだったのですが、

かなり辛かったです。

 

僕の学校はまだ通常の時間にはなっていないため、

登校する時間が遅いです。

そのため、帰る時間もかなり遅くなってしまいます。

 

 

 

また、土曜日は昼ごはんの弁当を持参してはいけない上

売店も営業していないので、お腹が空いてしまいます。

 

 

 

それらに加えて、もうすぐ期末テストということから様々な科目の

教科書や資料集、ノートにプリントのファイルなど

どうしてもカバンが重くなってしまいます。

 

 

そんなこんなでヘトヘトな状態ではしごするため、

帰ったらいつもぐったりです。

 

 

 

 

 

今日はそんな中で、時間があまりないので

外出先でブログを書いています。

 

 

 

 

これからも学校での生活や

日常生活を壊さずにブログ投稿頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今日の動画

今日の動画は詩の種類としてパート1を公開しました。

 

 

今日もありがとうございました。