こんにちは

ゲーム三昧。こじゃです。

 

まずいです。宿題があるのに!ゲームばっかで全然進みません!

ちゃんとメリハリつけられるよう心がけますショボーン

 

最近新学期が始まるということと、学校が休校になっていることがあって

お部屋を一挙大改造する事にしました。

部屋を綺麗にして利便性を向上させるととても気持ちがよく

勉強も少しははかどっていると思います。

 

何週間か前に机を拡張したのですが

昨日はベッドと机の間の余っていた部分に

僕が電車が好きという事でジオラマ(?)を作りました。

その写真がこちらです

いろんな車両をのせてみました

少し遊び心のある夢の空間ができて

嬉しいです!

 

さて、今日もGW合宿3日目という事で体験談を書きたいと思います!

普通の合宿では最終日にキャンプファイヤーという

大イベントがあるのですが、なんとGW合宿では

そんなものはありませんでした!(ちょっとショックだった)

ただ明日紹介するのですが、ちょっとした先生たちからのプレゼントはありました。

 

また、GW合宿はきている先生全員が超トップクラス講師!

NNコースの先生に教わることができたたのはとても良い経験になりました!

 

今日の一問!

今日の一問は算数平面図形相似を使う問題です!

相似は図形問題でも覚えてしまえば簡単な部類です!

僕も志望校別コースですぐに覚えました!

 

明日もGW合宿について書きたいと思います

ありがとうございました